【今後の活動に関するお知らせ】



日頃より、紗音都の応援をいただきありがとうございます。


皆様に大切なお知らせがございます。


先ごろより、メンバーの高橋りな、宮凪華巳の体調がすぐれない日が続いておりました。

少しでも紗音都のことを知ってもらおうとメンバーも日々頑張ってきましたが、ここにきて

ステージに立てる状態ではなくなりました。


またコロナ禍におけるライブハウスの状況も決して安全なものと言えるものではないことから、

二見P、メンバーとも話し合い、しばらくの間、紗音都の活動を休止し、休養に入らせていただ

きます。


なお、今回の休養はコロナウイルス感染に起因するものではございませんので、あらかじめ

お伝えいたします。コロナウイルス感染という事実はございません。


この間のライブはすべてキャンセル、中止とさせていただきます。


またオンラインショップも一部販売中止となります。

9月以降、毎月第一土曜日、渋谷クロスFMは出られるメンバーでの出演を考えております。


定期公演の中止から、皆様にはお待たせばかりして大変申し訳ありません。


メンバーの少し長い夏休みと思っていただけますと幸いです。


休養期間中、メンバーのSNSの更新もストップさせていただきます。

拝見はしておりますので変わらずご声援くださいませ。


最後になりますが、紗音都、万全の体調で再び最高のパフォーマンスをお見せできるよう、

しっかり整えて必ずステージに戻ってまりますので、どうかお待ちいただけますようお願い

申し上げます。



2020年7月31日

パインプレーリー合同会社

代表 マツ




0件のコメント

最新記事

すべて表示

【緊急事態宣言下におけるライブ活動に関しまして】

日頃より紗音都へのご声援ありがとうございます。 すでにご承知の通り、緊急事態宣言がなされました。 これにより、現在までに決まっているライブ、イベントの時間変更、延期、中止等の対応がとられますので、情報は随時、等サイトイベントスケジュールやTwitterにてお知らせさせていただきます。 なお、紗音都はイベントそのものが中止とならない限りは細心の注意を払いつつ、ライブ活動を継続 致します。 皆様におか

宮凪華巳、脱退のお知らせ

日頃より、紗音都の応援をいただきありがとうございます。 皆様に大切なお知らせがございます。 活動休止をしておりました宮凪華巳ですが、紗音都を脱退することとなりました。 デビュー前より体調不良や精神的に不安定なこともありましたが、このコロナ禍において 悪化したため、休養期間中に医師の診断の受けたところパニック障害であることがわかりました。 本人は続けたい、歌いたいという想いを持ち続けておりますが、医