【高橋りな 卒業のお知らせ】

日頃より、紗音都の応援をいただきありがとうございます。


皆様に大切なお知らせがございます。


急ではありますが、メンバーの高橋りなが2020年10月3日をもちまして、紗音都を卒業することとなりました。


休養期間前より体調不良が続き、休養期間明けの今月に入り、高橋りな本人より卒業の申し出があり、事務所としてこれを承諾致しました。


突然のご報告となってしまったこと、応援してくださっているファンの皆様にはこの場をかりてお詫び申し上げます。


なお、10月3日の「紗音都のしゃねしゃねするぞ!」ラジオ出演及びラジオ後のチェキ会が紗音都としてのラストの活動となります。卒後公演などはございません。


卒業後は候補生のステージデビューを含めて、新体制の紗音都を裏方としてサポートしていただく予定です。


志半ばではございますが、宮凪華巳、そして候補生が加わった新体制となる紗音都に想いを託しての卒業となりますので、どうか引き続き、紗音都への応援をよろしくお願い致します。




                               2020年9月27日

                               パインプレーリー合同会社

                               代表 マツ

0件のコメント

最新記事

すべて表示

【緊急事態宣言下におけるライブ活動に関しまして】

日頃より紗音都へのご声援ありがとうございます。 すでにご承知の通り、緊急事態宣言がなされました。 これにより、現在までに決まっているライブ、イベントの時間変更、延期、中止等の対応がとられますので、情報は随時、等サイトイベントスケジュールやTwitterにてお知らせさせていただきます。 なお、紗音都はイベントそのものが中止とならない限りは細心の注意を払いつつ、ライブ活動を継続 致します。 皆様におか

宮凪華巳、脱退のお知らせ

日頃より、紗音都の応援をいただきありがとうございます。 皆様に大切なお知らせがございます。 活動休止をしておりました宮凪華巳ですが、紗音都を脱退することとなりました。 デビュー前より体調不良や精神的に不安定なこともありましたが、このコロナ禍において 悪化したため、休養期間中に医師の診断の受けたところパニック障害であることがわかりました。 本人は続けたい、歌いたいという想いを持ち続けておりますが、医