宮凪華巳、脱退のお知らせ

日頃より、紗音都の応援をいただきありがとうございます。

皆様に大切なお知らせがございます。


活動休止をしておりました宮凪華巳ですが、紗音都を脱退することとなりました。


デビュー前より体調不良や精神的に不安定なこともありましたが、このコロナ禍において

悪化したため、休養期間中に医師の診断の受けたところパニック障害であることがわかりました。


本人は続けたい、歌いたいという想いを持ち続けておりますが、医師、ご両親とも相談の上、

これ以上の活動継続は困難であると判断しました。


宮凪華巳より、しっかりと治して、またいつかステージに戻り、ファンの皆様に

きちんと伝えたい、という想いからあえて病状もこの場で打ち明けさせていただきました。


突然のご報告となってしまったこと、応援してくださっているファンの皆様には

この場をかりてお詫び申し上げます。


今後はゆっくりと治療にあたりますが、本人の希望もあり、Twitter、Instagramなどの

SNSはそのまま継続させていただきます。


どうか温かく見守っていただけますと幸いです。



最後になりましたが、2020年11月21日、紗音都は新メンバーで再始動します。

1期生のメンバーとは違った新しい紗音都を応援いただけますようお願い申し上げます。



2020年11月1日

パインプレーリー合同会社

代表 マツ

最新記事

すべて表示

【高橋りな 卒業のお知らせ】

日頃より、紗音都の応援をいただきありがとうございます。 皆様に大切なお知らせがございます。 急ではありますが、メンバーの高橋りなが2020年10月3日をもちまして、紗音都を卒業することとなりました。 休養期間前より体調不良が続き、休養期間明けの今月に入り、高橋りな本人より卒業の申し出があり、事務所としてこれを承諾致しました。 突然のご報告となってしまったこと、応援してくださっているファンの皆様には

【今後の活動に関するお知らせ】

日頃より、紗音都の応援をいただきありがとうございます。 皆様に大切なお知らせがございます。 先ごろより、メンバーの高橋りな、宮凪華巳の体調がすぐれない日が続いておりました。 少しでも紗音都のことを知ってもらおうとメンバーも日々頑張ってきましたが、ここにきて ステージに立てる状態ではなくなりました。 またコロナ禍におけるライブハウスの状況も決して安全なものと言えるものではないことから、 二見P、メン

紗音都定期公演Vol.5 開催中止のお知らせ

いつも紗音都を応援いただきありがとうございます。 2020年7月26日(日)に開催を予定しておりました、紗音都定期公演 Vol.5ですが、 開催中止となりましたのでお知らせいたします。 無観客配信に切り替えるなどギリギリまで開催できないものか、二見プロデューサー、メンバーともに 考えてきましたが、東京都の自粛要請やコロナウイルスへの感染者数が増加する今、無理は出来ないという 結論に至りました。 楽

パインプレーリー合同会社​

東京都千代田区神田神保町1-7-3 三光堂ビル4F

​|

  • 紗音都・インスタ
  • 紗音都・ツイッター
  • 紗音都・ユーチューブ

©2020 Shanet Official Site / Pine Prairie inc.